• 入力

    • 確認

    • 完了

      お客様側に必要な資材
      ※専用機材は必要ありません。

    • 電話(初期設定のお手伝いを電話で行います)
    • インターネット回線
    • パソコン(カメラとスピーカーがついているもの)
    • ブラウザ
    • メールサービス

    ※オンライン商談は、原則として当社指定のオンライン会議ツール(MicrosoftTeams)を利用して行います。
    ※初期設定等は、当社担当スタッフがメールと電話でお手伝いさせていただきます。

    以下のフォームに必要事項を入力して、次の画面へ進んでください。
    ※申し込み受付後、商談日時等について当社営業スタッフから調整の連絡をさせていただきます。(お客先のご希望日時での調整が難しい場合もございます事をご了承願います)
    ※送信できない場合は、下記の電話番号から営業技術課までご連絡ください。

    電話アイコン
    0195-75-2222
    [ 受付時間 ]月~金 8:10~17:00
    必須会社名
    任意部署
    任意役職
    必須お名前
    任意フリガナ
    必須メールアドレス
    ※携帯メールの場合は「@newton-ltd.co.jp」からのメールが受信できるように設定ください。Yahoo、AOL、Hotmailなどフリーメールは届かない場合がありますので、ご遠慮ください。
    必須確認のためもう一度
    必須電話番号
    必須商談希望日時 必須第1希望 
    任意第2希望 
    任意第3希望 
    必須商談の内容

     

     

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。